07 ,2018
だいぶ、遅くなりましたが、6月31,7月1日は茨城県にある筑波サーキットで行われた
全日本ロードレース 筑波ラウンドを観戦してきました。
こんなに人が入ってるグランドスタンドはじめて見ましたw
今回の筑波ラウンドはレジェンドと化している坂田和人選手の電撃参戦のせいか、
観客がいつもよりいっぱいな感じです。
レースウィーク中はとても近くによれる雰囲気ではありません。
昔,WGP(現Moto GP)の映像で見たストイックな坂田和人選手そのものでした。
どこまでも速さを突き詰めるその姿勢は驚嘆に値します。
このくらいの距離での盗撮が限界ですw
やっぱりかっこいいです!
そのほかの選手も暑い中、頑張ってました。
白石玲奈選手。
土曜日のヒート1ではかなりのオーバーテイクを見せてくれました。
小室旭選手。
前戦のノーポイントが響きますが、最後まで頑張って欲しいです。
太田虎之進選手。
前戦ではポールポジションも獲得し、速さを見せ始めた太田選手。
あとは結果を残すのみ!
その他にも
藤井謙汰選手。
今年はGP-3で頑張ってます。
名越哲平選手。
今年は表彰台のてっぺんに上るところが見たいものです。
ピットウォークもお客様がいっぱい!
皆さんも時間があれば、全日本ロードレースを見に行ってみてください。
迫力のあるレーシングマシンのエキゾーストノートが近くで聞けますよ。
詳しいリザルトはこちら
走行写真などの大部分の写真はチームヒロックのヘルパー権カメラマンのAちゃん提供です。
ありがとう!
スポンサーサイト