FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

小さいバイク屋のでっかい店長のぼやき  〒144-0035 東京都大田区南蒲田3-4-22 ℡03-6324-6603


プロフィール

Moto Orso

Author:Moto Orso
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
08

Category: サーキット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

全日本RR(レディースクラス)
あれから、あっという間に1週間が経ってしまいました。
先週の続きを書かなければ。

メインのJSBも終わり、最後の最後にMFJレディースです。
このクラスは何名か知り合いが出ていますので、軽いお手伝い&応援です。

まずは前回のレースで悔しい思いをしたCBRカップのSPTチームのライダーでもある
名越友紀選手
DSCF1301.jpg
タイムも自己ベストを更新して、かなり期待が持てる2番グリッドからのスタート。

お世話になってるカオスデザインレーシングからは岡くる美選手。
DSCF1303.jpg
予選11番と伸び悩んでましたが、おとうさんの懸命なセットアップで巻き返しを狙います。

そして、レースをはじめて数ヶ月の期待の新人、新穂由香里選手。
DSCF1304.jpg
最近は小さな体で、アンダーカウルを擦るような豪快なライディングをしているとか!?
最後尾から自己ベストを狙います。

そしてレーススタート!
まずは先頭集団で名越友紀選手が3台でのバトルを展開。
今回はルーキーズも混走の為、松本直樹選手、石井千優選手とトップを争います。

その後方で岡くる美選手が数週引っかかっていた前走者を1コーナーでパスしペースをアップ!

そしてさらに後方、新穂由香里選手は孤軍奮闘、己と戦います。
予選では1’22’174のタイムでしたが、
決勝中に1’20’975と短い間で進化を見せます。

これからが楽しみです。

あちこちでバトルもあり、皆さん無事にゴール。

トップ争いの名越友紀選手は決勝中のベストを出すもCBRのストレートスピードにやられてましたね。
CBRはトップスピードが速いので、まともに競り合うと勝てません。
今後は相手にいかにスムーズに走らせないで、自分の利点を生かせるかですね。

今回も、悔しいクラス2位。


そして岡くる美選手は予選よりはマシンが良くなったようですが、本来の実力を出し切れませんでしたね。
それでもクラス4位は立派です。

詳しい結果はこちら


こんな感じで人のレースは気楽に応援できるんですが、
なんと!僕自身が9月の筑波TTに出ることに・・・

耐久レースということで2~3人で走りますが、1年以上レースもしてない、この体で、まともなタイムが出るのか心配です。

と、言うことで、7月10日に急遽お休みを頂いて、筑波サーキットにCBR250Rの初乗りに行って来ます。

名越友紀選手も来るようなので、まともに走らないと、何を言われることやら・・・
今後、話を聞いてくれないかも(笑)

とりあえず、がんばってきます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、7月10日は臨時休業とさせていただきます。
スポンサーサイト



Comments

身体で覚えたことは忘れないものです^^
がんばりましょ~^^/
Re: タイトルなし
覚えてる通りに稼動するかが問題ですね(笑)
よろしくお願いします。
暑いよ
クマさんのレース・・・応援に行かないと(^_^)
明日も暑いので、水分沢山とってぶっ倒れない様に(^_^)
Re: 暑いよ
やしきさん、ありがとうございます。

さすがに30分ずっとは走れませんでしたので、休憩(給水?)しながら走りました(笑)
人間のリハビリにはキツイ日でした(笑)

Leave a Comment