fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

小さいバイク屋のでっかい店長のぼやき  〒144-0035 東京都大田区南蒲田3-4-22 ℡03-6324-6603


プロフィール

Moto Orso

Author:Moto Orso
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
22

Category: 新商品

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

効果絶大!?
私のツーリング用の愛車はGSX-R750 K5なんですが、
まだ走行距離3,000キロで、あたりが出てないのか、
燃費が普通にツーリングして12~14㌔/Lと非常に悪いんです。
大体1番早く給油します(TT)
p1000004_convert_20081222120230.jpg


そこで、内科的治療を試みました。
昔からある添加剤ですが、「ミリテック1」を投入。
怪しい、添加剤が多い中、評判が良かったのでチャレンジ!
P1000008_convert_20081222120252.jpg


大して変わらんだろうと思いながらツーリングへ。
待ち合わせ場所の保土ヶ谷PAへ向かう途中 あれ!?
シフトが軽いような?

さらに走っていると、SUZUKIのバイクの元々の特性なのかエンジンはザラザラとした回転フィーリングなんですが、HONDA車のようなスムーズなフィーリングに!

あれ?これ良いんじゃないの?

そして、帰路に着く前に給油。さて、燃費は?
ん? あれ?
いいじゃない!今回の燃費は16.9㌔/L 2キロ以上伸びてる。

たまたまって事もあるので、これからも様子を見ながら、報告します。
「ミリテック1」恐るべし
P1000009_convert_20081222120330.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment